212540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやちゃんねる

あやちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*AYA*

*AYA*

2010年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぴぃちゃんを最近テレビで見れていないので、最新の写真が載っている「週刊女性」を購入しました。

キオスクで(笑)

まだ見ていないのですが、噂ではどうやらめちゃめちゃ可愛いらしいです。

楽しみ~



お昼に何故か突然、親不知が欠けてしまいました(汗)

なんの前触れもなく!


久々に歯医者さんに行かないといけないんですが、夜遅くまでやっている所が少ないんですよね。

で、母の知り合いの先生の病院が遅くまでやっているらしいので、予約してもらいました。


でも結構繁盛しているそうで、月曜日しか予約がとれなかったの(泣)

残念…

それまで欠けたままか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 19時58分12秒



© Rakuten Group, Inc.