257175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピストMASAの「心の旅日記」

セラピストMASAの「心の旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セラピストMASA

セラピストMASA

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Comments

最神くうか@ Re:ベガの女性の過去生・No1(08/29) メッセージを有難うございました。 あるカ…
セラピストMASA@ ありがとうございます  どさんこやさいさんへ  コメントをあ…
どさんこやさい@ Re:世界の決め方(02/01) はじめまして 実に深いですねf^_^; アメブ…
セラピストMASA@ こちらこそ、ありがとうございました ぼんちゃん8487さんへ  期待はずれな…
ぼんちゃん8487@ ありがとうございました 3回目を楽しみに待っていたのですが きっ…
セラピストMASA@ こんにちは ぼんちゃん8487さんへ  お時間をいた…
ぼんちゃん8487@ いきづまり 健全な自己肯定感を育てることが今の私に…
セラピストMASA@ こんばんは ぼんちゃん8487さんへ  本当の意味で…
ぼんちゃん8487@ ありがとうございます 私の為に時間と労力をかけてくださったこ…
セラピストMASA@ お返事 ぼんちゃん8487さんへ  お返事が長く…
2012年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 あと一歩。


 いや、あと半歩かもしれない。


 あのベールの向こう側。


 すべてが反転(逆転・投影)されて出来た世界の源へ。


 ここまでたどり着いたのに。


 そのあとわずかの距離が、遠く、長い。


 それでも日々、深まっていく意識。


 日常にすら、押し寄せてくる訪れ。


 知っている。


 やがて、あの根源に至ってしまうことを。


 そう、もうあと半歩まで近づいた。


 完全に自分を許しきれた時。


 完璧に世界を愛せた時。


 神との和解を成し遂げられた時。


 今とここと私とを受け入れ切れた時。


 私はたどり着き選んだ答えを生きる。


 そう、あと半歩の道のり・・・。


 希求の旅は、一つの終わりを告げる。
 


 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月11日 10時06分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.