327279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空からの贈り物**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chanomix

chanomix

Calendar

Category

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

Leafy Oasis queenbee001さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

Comments

chanomix@ Re:おぉ!(02/14) 双子母さん コメントいつもありがとうね…
双子母@ おぉ! 私もこの本図書館で見たことあるよ~♪ で…
chanomix@ Re:こんばんは(01/27) amore3114さん 子供用じゃないということ…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…

Rakuten Card

2008年07月26日
XML
カテゴリ:おしゃれ
暑いですね…雫クーラーかけずにいますが、なんだか息苦しいほどショック

さて、劇場版『Sex and the city』の公開まで一ヶ月を切り、ますます盛り上がって
きましたね~♪

先日ミッドランドスクエアシネマに行った時に、映画の宣伝チラシ他に新聞のようなものが
あったので、すかさず頂いてきちゃいましたハート(手書き)
前売り券、4人分セットだと4800円で売ってましたが、デザインが可愛かった♪

ドラマが終わって約4年…そんなにたってしまったんだ~ってちょっと驚きですが雫
ドラマ観てたときは私もまだ20代だったしな~(←遠い目…)


        SATC映画版宣伝用

雑誌などでも特集されていないものがないほどですよねきらきら(←立ち読みに忙しい・笑)
S・J・パーカーの表紙の雑誌はついつい買ってしまおうか手にとってしまいます雫
翻弄されすぎかな~?私。 

ロケ地を観光するツアーもとっても大人気で、現地の旅行会社のプランを見ているだけでも、
楽しそうです。キャリーの家の前の階段とか…私も行ってみたいよ(笑)

さてさて、SATCのキャリーことサラ・ジェシカ・パーカー自身が2007年に
立ち上げたブランド『BITTENきらきら

“Fashion is not a luxury, it’s a right.(おしゃれは贅沢じゃない。権利だ)”
スローガンに、20ドル(約2500円)以下の手頃な価格で商品展開しています。
HPのvideoをみているとお店の雰囲気はGAPやユニクロみたいな感じがしますが…ウィンク

アクセサリー、Tシャツ、デニム、ワンピースからアクセサリー小物、サンダルまで、
程良くモード感を取り入れたカジュアルなデザインが特徴の商品が全米で販売されてます。

    

日本じゃちと高めですかね…。でもほとんど売り切れ状態!人気ですねぇ。

祝映画化きらきら レアアイテムのTシャツ発見♪

    


もうひとつ、サラがプロデュースしたフレグランス、“ラブリー”ハート(手書き)
「20代でも70代でも身につけられるような香りであり、かつ流行に流されたような
ものではなくクラッシックな香り」がテーマ。。。

                 

フレグランス第2弾!“コヴェットきらきらトップにジュエリーを施したようなデザインが素敵♪
                  

“コヴェット”にはシャワージェルやボディーローションもありました~♪

                 

はぁぁぁ、早く映画は観たいけど、今こうやってワクワクしてるときが一番楽しいのかも!

あんなにこの映画に関しては試写会も邪道だ!!なんて思っていたのに、応募しちゃったよ。
場所がヒルトンホテルだったのでハート(手書き)

ま、倍率高そうなんで難しいだろうけど…(←密かに期待)










 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月29日 09時52分50秒
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.