327266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空からの贈り物**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chanomix

chanomix

Calendar

Category

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

Leafy Oasis queenbee001さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

Comments

chanomix@ Re:おぉ!(02/14) 双子母さん コメントいつもありがとうね…
双子母@ おぉ! 私もこの本図書館で見たことあるよ~♪ で…
chanomix@ Re:こんばんは(01/27) amore3114さん 子供用じゃないということ…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…

Rakuten Card

2009年11月24日
XML
カテゴリ:お気に入り

 
最近のお買い物きらきら

寝室用に秒針の音がない時計が欲しかったので、
タカタレムノスの“RIKI CLOCK”を購入してみました!

一番小さなサイズで電波時計ではないものです。

これ↓



こちら↓の文字のタイプとかなり迷いましたが、狭い部屋では文字があまりにも主張している
感じがしてやめちゃいました。



カチカチ言わず、スーーーと秒針が動いて静かで非常にいい感じですきらきら

夜中の授乳の多いもっと早い時期に買えばよかったかなとは思ったけど、
いちいち携帯の時計を見なくても良くなったので、買ってよかったな♪



+++++


それから、寝室用にもうひとつ目がハート

前から欲しかった“加湿器”をついに購入~。
冬になると乾燥して、朝起きるとのどが痛いことが多かったので・・・・雫


デザイン的にこれ↓



置く場所とらなさそう♪

そしてもうひとつこれ↓



友人宅にあってオシャレだった♪


う~ん、迷う・・・

他にもいろいろみたけど、寝室用ということでとにかく“静か”なものを探し、
いろんなクチコミなど参考にしてこれ↓に決定しました。

ま、夫が選んだのですけど・・・



白かブラウンで迷い、寝室のインテリアに合う様結局落ち着いたブラウンにしました。



部屋の大きさに合わせて、いくつかサイズ違いがあるようですが、
寝室以外でも使えるかも!?と欲を出して大きめのサイズにしたら想像以上に大きかった雫

けど

音はかなり静かで良かったですきらきら
ごくたまにタンクの水の「コプン」って音が聞こえますが、後は問題ないです。
熱い蒸気が出ることもなく、子供の安全にも良さそうです。

他、主に↓の点でも選びましたきらきら

●経済的なハイブリッドタイプ

●トリプル除菌で清潔加湿

●自動でうるうる「のど・肌加湿」

●表示は見やすく、操作はカンタン

●インテリア性の高いデザイン


+++++


寝室・・・とは関係ないけど、週末に今年も“こたつ”を出す事にしました。

子供に優しい“ふっくら敷”をいただいたので・・・

↓本当はこういうのに寝そべってみたいけど、手洗い・ドライクリーニングができる
タイプのものをいただきました。

なにかと汚れそうなので、お手入れしやすいほうが重宝しそうです^^;



またゴロゴロしちゃいそうな、危険な予感雫



少しづつ冬支度始めてますぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月28日 11時55分44秒
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.