327268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空からの贈り物**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chanomix

chanomix

Calendar

Category

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

Leafy Oasis queenbee001さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

Comments

chanomix@ Re:おぉ!(02/14) 双子母さん コメントいつもありがとうね…
双子母@ おぉ! 私もこの本図書館で見たことあるよ~♪ で…
chanomix@ Re:こんばんは(01/27) amore3114さん 子供用じゃないということ…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…

Rakuten Card

2011年05月26日
XML
カテゴリ:おでかけ

 

5/25~5/31まで開催されているdrommarちゃんの皐月イベントへ出かけてきました。

(イベントの詳しい内容はdrommmarちゃんのblogにて・・・。)

今回は娘っ子と一緒だったのでお教室参加は断念号泣

着物や帯、和装小物を見に出かけました。素敵なものがあれば購入して是非

義援金に!と思っていましたが、案の定、私の背丈に合うようなお着物は少なく・・・。

実家でたんすの肥やしと化している着物はどんなものだったかすら思い出せない有様。

なので和装小物や帯と言っても何をどう買ったらよいか分からず、

結局買わずに帰ってきてしまいました。

せっかくと思って試着すると娘っ子が泣き出すし、全然ちゃんと見られませんでした(涙)

なんだかお邪魔しに出かけたような・・・ごめんね^^;

皐月イベント1

「和+」で講師をされているdrommarちゃんのお母様と偶然行きのバスが一緒で

いろいろお話ができたのがとても楽しかったです。

お着物姿、しゃんとしてとっても綺麗でした。

 

↓「お花、咲いたぁ~♪」と姿見の前で自分にうっとりしている娘っ子。

自分に酔う娘っ子

噂のnano菓子はちゃっかりいただいてきましたよ手書きハート

こんなにたくさん^^お忙しいのにいつ作られるんでしょう・・・?素晴らしいねぇ。

全部手作りですって~~びっくりひょ~~!

娘っ子は蝶々やお花のカタチした可愛らしいお菓子が気に入ったようで、

dromちゃんのお母様の分まで食べてました。すみません・・・。

イベントのnano菓子なのだ!

結局、ぽち袋や金封などを大人買い・・・

初日でたくさんあったのか分かりませんが可愛いものがたくさんあって

迷っちゃいます。

28日に「ぽち袋」をつくるイベントもあるそうで・・・

う~!参加したかったな~きらきら

きゃわゆいぽちなのだ!

使うのが勿体無くなる、どれも可愛いです。

 

これから1週間、dromちゃんも連日大変そうですが、 

多くの方の想いが東北へ届くといいね。

素晴らしい企画にほんの少しだけど参加できて良かったです。ありがとう。

 

ただ、ボン・ルパのお料理教室の匂いだけ~と言うのは辛すぎました(笑)

もの凄くいい香り・・・我慢するのがやっとでしたよ^^;

 

+++++

 

dromちゃんから誕生日のプレゼントをいただきました。

こけしづくしのプレゼント、なんか面白くて笑えました。

こけしのプレゼント

ちょっと笑えたので・・・また次回に^^

 

※blogをしてるおかげで、こけしやマトリョーシカグッズを頂くことがあります。

なんとも可愛い姿に癒されています。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月26日 16時13分02秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.