1712066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も 外にいても寒さは感じなかったです~ウィンク

鉢バラはほとんど仮剪定しちゃったけど

よく咲く地植えのバラは まだつぼみがたくさんあって

これからもう一度 バラシーズン迎えられそう~オーケー

・・・と 思ったけど・・

寒くなるらしいので咲かずじまいかも~(´△`)


先日 ワゴンセールでバラ苗買いました~音符音符

ブロ友さんのところできれいに咲いていた

カラーオブジュピター

今年の新品種 

カレンデュラ





予約 【バラ苗】 カラーオブジュピター (Sh薄茶) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【シュラブ.半つるバラ.半ツルバラ.半つるばら.ヤジマローゼス】※3月末までにお届けの予約大苗 《Sug-YJM》


予約 【バラ苗】 カレンデュラ (Sh杏) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【オールドローズ.ハイブリットムスクローズ.シュラブローズ.ヤジマローゼス】 2016新品種 ※3月末までにお届けの予約大苗 《Sug-YJM》

そして このふたつ下矢印は・・・

リベンジのバラ~ぱー

テッポウムシの被害で枯れてしまった

ミスティパープル

癌腫ができて 株が半分に減った

ガブリエル





予約 【バラ苗】 ミスティパープル (FL紫) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【四季咲き.木立.中輪房咲き.フロリバンダ】※3月末までにお届けの予約大苗 《TK》


予約 【バラ苗】 ガブリエル (HS白) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【ヘブンシリーズ】※3月末までにお届けの予約大苗 《Han-HS》

今まで 枯れてしまったバラと同じのを買うことはなかったけど

この2品種は外せません~~(^-^)/


苗が届いて 箱を開けようとすると良い香りが~~ハート(手書き)

ガブリエルの花が咲いていましたダブルハート

さすが~~!!大きくて美しい花ですグッド





また 咲き始めたバラ・・・

アプリコットネクター





ピース





淡い色になってきた マチルダ








四つ葉

えぇ~ ボクだけ~犬



そっち行きたい~(゜д゜)/



出れないし!



もぉ~~ヽ(`Д´)ノ



思い切って出てみよっ!



あっ おじいちゃん来た(・・;)



ハロ ダメだよ~って・・・(゜ロ゜)


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

↑クリックして頂けると励みになりますハート

ありがとうございます(*´ー`*)ゞ


2012-01-30 13:57:39

↑メッセージはこちらから~メール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.05 07:45:57
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.