161282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2009.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを始めて半年たちましたぁー花
あんまり自分の日常については書いていないので、
旅行記とか好きなモノの紹介みたいになっちゃってますけど雫
私の日常なんて、同じコトの繰り返し・・・しょんぼり
どうしようもなく旅に出たくなるのは、きっと刺激を求めているんだと思う。
日常では味わえない感情の高ぶりや冒険心、
美しいものを見たり、ピンチになった時に気付く、新たな自分の一面ひらめき
どうやら現実逃避だけではないようだ。
この間、友人に宣言したのだけれどぱーそろそろトラベラーを引退?
しようかなぁ~と・・・。
これ以上は危険すぎる爆弾仕事を辞め、日常を放棄して、本物の?バックパッカーになりそうだし。
もちろん、周囲に迷惑をかける事なく休暇などを利用して
本格的な旅をしている方はいらっしゃる。
私の場合は不可能だろう下向き矢印
何事も両立できた例がないからだ。
そんな訳で・・・来春の旅行(予定)を最後に、そろそろ本気で今後の人生を考えるつもり。
私って、ピーターパン・シンドローム!?
まだまだ子供でいたい症候群なのだ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 02:44:25



© Rakuten Group, Inc.