160737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.01.27
XML
カテゴリ:eurostarでロンドン
冬のパリ、朝の7時でも外は真っ暗月
余裕をもって北駅に到着したいので、まだ暗い7時にはアパートを出なくちゃダッシュ歩く人
ロンドン日帰り旅行の当日、洗濯は前日に済ませておいたのに
早朝5時に目が覚めてしまった。
テレビの天気予報でロンドンの天気をチェックしたいのにテレビニュース番組の間
どのタイミングで天気予報が始まるのか?じっくり観察している時間はない。
とりあえず折りたたみ傘は持っていこう!!

ドキドキ・ワクワクしながらメトロに乗って北駅へ向かう。
早朝のメトロはガラガラでも大きな鉄道駅には人がいっぱい。

少しずつ外は明るくなってきたけど、欧州の駅ってゆーのは構内が
どーしてこんなに薄暗いんだろう?
まぁーそれが雰囲気あって欧州っぽくて好きなトコなんだけどグッド

P1000008.JPG

ユーロスターのチェックイン場所は構内の(日本式)2階。
※欧州は地上階が0階
スーツケースを持った旅行者が列をつくっていた。
チェックインの前に、イギリス入国カードを書かなくちゃえんぴつ

P1000180.JPG

ホントっ暗い・・・カードを記入するテーブルだけでもライトで照らしてくれればいいのに。

ユーロスターに乗車する大きなカバンを持った人達の中で、
ショルダーバック1つだけの身軽なアタシ。
日帰りをするのはビジネスマンくらいで
旅行者の外国人が日帰り旅行ってゆーのは変なのかなぁ~!?
まぁー確かに1日でロンドンの見所を全て回ろうなんて無謀ではある。
私にとってノープランでは行けないロンドン。
それなりに頑張って緻密なスケジュールを組んだけど
果してどーなることやらわからん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 04:08:19
[eurostarでロンドン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.