161276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、友人の送別会に行ってきた。
彼と一緒に暮らすため、地元を離れる友人に「ずっと幸せでありますようにきらきら」と
心から祝福し、ひとり帰宅した後の孤独感・・・。
私は、いつまで独りでいるのだろうか?
いったい私は、何をしてきたんだろう?
久しぶりに会った同級生たち、結婚して子供を育てて・・・
なんだか私だけ成長できていない気がした。いろんな意味で。

ひとりが好き、自由でいたい、いろんな国へ行ってみたい、
美味しいモノを食べれば幸せ、かわいいモノを見つけられれば幸せ、
そんな自分って、どーなのよ!?
「さみしい」って言葉、もう何年も口にしていない私は
本当の意味での孤独を少しずつ感じ始めている。

おバカっぷり満載?の私のブログからは想像できないほど
実は・・・私ってヤツは気難しい人間なのだ。

なんだか、らしくないコト書いちゃったかなぁ~雫
まぁーそんな日もあるさ。ドンマ~イスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 01:57:42



© Rakuten Group, Inc.