161044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2011.12.04
XML
カテゴリ:沖縄旅行
自転車での竹富島ビーチ巡り、
気温30度の中、ほえーダッシュヒィーヒィー言いながらも
のんびりと時間を過ごせた荒波

ちょっと遅くなっちゃったけど、お昼ごはんごはんどうしよう?
あまり食欲がない。やられたな、この暑さに。
遅めのお昼ごはんは、石垣島に戻ってから食べるとして(結局、食べるんかーい!)
アタシの大好きなアレ、やっつけちゃいましょうぐー

竹富島を訪れたら絶対に行こう♪と決めていた
「パーラーぱいぬ島」
喫茶店?ではないなぁ~、屋外(日陰)で休憩できる甘味処みたいな。
ここで沖縄のカキ氷「ぜんざい」をいただく。

お店の敷地は広いし、丸太のテーブルやイスもたくさんあるのに、
お客さんはアタシだけ雫
11月というのは、こんなに暑くてもシーズン外れなんだわ~。
CDラジカセから流れていた「涙そうそう」に
「お決まりの曲だなぁ~」と思いながら
さて、注文だひらめき
「ぜんざいミルク付きでお願いします」
ぜんざいが¥300でミルク付きが+¥50、安っびっくり!
登場したのが下矢印コレで~すウィンク

P1020164.JPG

キャーッ目がハートめちゃめちゃ美味しそう上向き矢印

P1020166.JPG

粉雪のような食感、ふっくらツヤツヤに煮えた金時豆、黒糖の深い味わいと
練乳のやさしい甘み、これ最高だよぉ~グッド
今年の夏、東京の浅草で食べたカキ氷を超えたな!
今年のナンバーワンに決定きらきら

とっても、とっても美味しかったです!!
ごちそうさまでした~スマイル

いい所だったな、竹富島。また来れたらいいな、竹富島。
フェリーに乗って石垣島へ戻ります。バイバーイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.05 03:31:13
[沖縄旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.