161269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2012.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
滅多に食べない「揚げ物」
完全なるベジタリアンではないけれど、どうも揚げ物は苦手だ雫
そーいえば、お菓子が主食といえるほど甘党の私も
ドーナツだけは好きになれない。

大阪にやってきて、生まれて初めて食べた「串カツ」
正直なところ、まったく期待はしていなかったし、
「ソースの二度付け厳禁!」という大阪ならではのルールを
楽しむために串カツを食しに行ったのだ。

ところが・・・

どうせ揚げ物なんだから~なんて思っていた自分を恥じたい。
大阪の串カツ、それは衝撃的な美味しさだった!!びっくり

サクッとかるい衣、嫌な油っこさはなく、いくらでも食べられちゃう上向き矢印
野菜が甘~い。もはや揚げ物ではなくサラダに近い(笑)
こんなに美味しい食べ物を、これまでの人生で食する事がなかった私は
なんと哀れだろう泣き笑い

かつては滅多に食べなかった揚げ物も、今では自分へのご褒美として、
月イチで「串カツの日」を設ける予定でいる音符

005 (400x225).jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.11 01:28:53



© Rakuten Group, Inc.