161266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2012.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、私に甥が誕生しましたスマイル!
約3600gの元気な男の子です。
その報告は千葉にいる8歳の姪から届きました。

会いたいなぁ・・・。

大阪で暮らし始めて1ヶ月、ちょっとだけ地元が恋しくなったりして。
かわいい姪の声を聞くと、何だか泣きそうになる涙ぽろり

これってホームシック!?

地元へ頻繁に帰れるほど金銭的にも時間的にも
ゆとりはないし・・・。

この手で甥を抱っこできるのは、いつになるだろう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.31 02:26:32



© Rakuten Group, Inc.