4185047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月27日
XML
カテゴリ:映画は素敵♪
ポスター画像

 

 

   

 

  <メアリーと秘密の王国>          作品解説は こちらから

 

 

  昨晩、スカパーで観ました☆

  楽しかった ♪

  面白かった ♪♪

  美しかった ♪♪♪

  

  去年の10/18の公開だったのね。。。  

  映画館で観ればよかったなぁ~~

 

 

  あのね、コロポックルとか、小人のお話が好きなヒト、是非オススメです♪♪

  レンタルDVDでもご覧になってくださいませ。

  とっても楽しいアニメーション。

  絵も丁寧だし、大人が観るに堪えます。

  結構のめりこんで楽しんじゃいますよ。

 

  

  それぞれの登場人物の表情がとてもよいですし、(このごろのアニメは凄いねぇ!)  

  ストリーもよし☆

 

 

  あ~、これは楽しかった♪♪

 

 

 

  ジブリのアニメーションなんかも、

  こういう表現路線にいずれ移行していくんだろうか。。。。

 

 

  ちょっと掘り出しもん気分の1本でした☆

 

 

  

 

 

 

 

  ***************

  

 

  この頃、ちょっとアタマの中がパタパタ忙しくしていて

  なんだかお友達の皆さんへのご訪問が、遅れたり、ままならず、って感じで・・・

  ゴメンね! 

      

 

               IMG_5735.JPG

 

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月12日 14時01分23秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.