4279209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月18日
XML
カテゴリ:徒然箱 neo
​​​​​​​​​​​   



 
 <春、だから??>

  ここ、3,4日前から
  ちゃんと夜も寝ているのに、 
  昼間、ちょっと腰掛けたりじっとしていると、眠くて眠くて。。。
  春が来るから???
  
  お昼前に眠くなって、
  お昼のあとにも眠くなって
  それを我慢してると、夕方だって眠くなって、
  気が付くと、椅子によりかかったまま、一瞬寝てたりして。。。(笑)
  

  
  
 

  <ゆびナシUVカット手袋新調>

  前回UPの手の甲のシミじゃないですが、運転してるとたしかに右手のほうが
  被害甚大なのですけど (マイカーは国産ゆえ...)
  運転してないでも、普段の時でももう、UVカットの「手の甲保護」のために
  簡単な手袋が必要です。
  
​  夏に最近、腕なんかも​☀​に当たるとカイカイになるので、​
​  どうぜ長袖の羽織ものは着るので、手袋は​ショートでOK​だわ。​

  これ、Amazonでポチりました。880円でした。
​            (もっとあんまりお安すぎるのは、レビューがひどかったので... 笑)​

       ​黒・白・ベージュの3色展開




      
 
  
 <おもしろ貼り紙~tiktok>

  その1.
                

             
  その2.
           



  








     



  ***************************



  そうそう、歌舞伎のお席の抽選、OKでした。
  1F の真ん中から少し左側で、前から12番目くらいでしたから、
  上々かな!
  まだ先の5月、ですけどね。。。(^^;



​​​​​



​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月18日 21時33分54秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.