000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月04日
XML
カテゴリ:早朝勉強会
今夏は、早々セミの大合唱でスタートする毎日。
そんな暑い炎天下が続く中でも、向日葵の花がまっすぐに元気である。

太陽のような形や色、大きい花を上向きに咲き誇る...
そんな明るく逞しい、へこたれないヒマワリが大好き!

今朝もその前を通り、背筋を伸ばしてビジネス朝食会に出かけた。

そして、
身体ほぐし・声だし体操から始め、参加各位の情報・意見交換など、
週のスタートを明るく元気に過ごす習慣を共に作り上げている


本日は、2週間ぶりに拝顔する方も参加、ホッと嬉しい気分。
テーマトークお題は・・
夏本番、貴ビジネスの商戦はいかに?」

それぞれ異業界の現状動向をアウトプット頂き、今回も内容濃き会でありました~


以下、今月の開催スケジュール...

【開催日時】 8月 4・11・18・25日 AM8時~ 1時間

【参加費用】 月会費2,000円 (モーニングティーなど用意)

【会   場】 SOHOLINK長堀レンタルオフィス 6階貸し会議室
        [地下鉄長堀橋駅北1番出口1分] 
        大阪市中央区南船場1-11-9長堀安田ビル6F

【目的・効果】 早起き習慣を身につけ、週のスタートがきれる。
        朝時間を有効活用・・
        一過性の交流でない信頼関係・コラボレーション構築      

【主催・問合せ】 (株)ちゃお企画プロデュース 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 11時53分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[早朝勉強会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.