216543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月14日
XML
カテゴリ:早朝勉強会
どの方も魅力的‥情熱あり、パワーあり、輝いている。

人に伝える仕事をしている人は、ことのほか元気・素敵な方が多い。

それは、大勢の方からエネルギーを頂け、一番学べる役だからである。

ビジネス朝食会に参加各位は..

○ 困っている時に助けてくれる人。
○ 迷っている時、背中を押してくれる人。
○ 悩んでいる時に、元気づけてくれる人。
○ いつも近くに、いてくれる人。

そんなキーマンになる方が集うビジネス朝食会である~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 15時53分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[早朝勉強会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.