091562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Nov 5, 2004
XML
実は、DWEに新しい教材ができることになり、そのキャンペーンの一環として、現在使っているDVDとメイン教材の本が新しいイラストのものと交換してもらえる。
その新しいDVDと本が先週我が家に届いた。
あくまでも「交換」なので、宅配されたときに返却しなくてはいけないのだが、何を隠そう我が家では教材をはーたんとなーたんの好きに使わせていたため、すでに紛失している教材がちらほら……(^_^;)

教材が来る前に今までの教材を整理してみると・・・。
DVDは1枚、本は3冊消えていることが判明。
すぐ返却するのかな~とブルーになっていたときに、某掲示板にて返却はあとでもOKという書き込みを発見!
これで気が楽になった。

さて、新しくやってきた新教材。
うちの子たちはどんな反応を示すのか。まだ新しくなったことを伝えていない。
本にはすぐ反応した。
「あれー、変わったの?」と。変わったことがわかるとすぐ本を広げて読んでいるではありませんか。
DVDはどうだろう?
これに関しては、何の反応も示さず、普通に見ている。
どうやら変わったことに気がついていないようだ。

それにしても、最近TE(=Telephone English)などすっかり怠っているので、来週からやらないとダメね。
イベントは当分ないので、CAPも今月からやっていこうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2004 08:15:44 AM
[DWE・英語関係のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.