091545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 6, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと。
私は昔から頭痛もちだ。

今朝(正確には昨日の夜)からちょっとやばーい頭痛がしだして、様子を見ていたが、結局ダメでお昼になって薬を飲む。

でも夜になっても治まらず、また薬。

いつもなら1回飲めば治まるのだが、今回はかなりのくせ者とみた。


原因はわかっている。
今回の原因は肩、首。ずっとパソコンに向かっての作業のため、肩凝りと首が想像以上に痛めつけられているらしい。
あと腰も。

どうせ運動不足なのは重々承知。
今年に入ってジムに1度も行けていないのだから、もうしゃれにならない。

少しストレッチなんぞ試みても、焼け石に水とはまさにこのこと。
ダメでした(T.T)

くーっ。仕事が進まん(;>_<;)




あー、いつの間にか桜満開になってました。
花見したいなー。
花見してくれる人ボシュウチュウ。(爆)



そんな中、久しぶりに友人と会いました。
いろいろ話せてよかった~。
ありがとね!(超私信だし)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2005 08:31:10 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.