091547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 21, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと。
例会の帰り。

今日はJRを使ったので、駅近くの駐輪場のお世話になったのだが、いつもより早い電車に乗れたので、これで仕事にかかれるわ~なんて思っていたら……






なんと、その駐輪場で意外なヒトに会った。











実は、私はなーたん生まれて生後2カ月から半年ちょっとフルタイムで働いていたのだが、そのときの会社(今だから言う某建設コンサル)の私の前任者Kさん。

「あら、久しぶり」と声かけられてびっくり。
思わず心の中で



げっ!


と思ったくらい。

このKさん、かなーりのくせ者で最初は人当たりよいんだけど、もう来なくてもいいっていうのに、平然と好きな時間に来て、好き勝手やりたい放題やってくれるし、おかげで迷惑こうむったのはこの私。

私が辞める決断をしたのも半分は彼女の存在もありき。

私が辞めてからも1年以上も居座っていたらしい。バイトという身分で。
取りあえず、その後のその会社内の話を聞いた。

そしたらまあ、これも偉いことになってたわ(^_^;)
私よりも先に辞めたF課長が今年から戻っているって言うし。
支店長はガンになってしまい、一時入院してたって言うし。
私のあとに入った子も何人も長く続かず、今は支社から移ってきた子がやっているみたいだけど、彼女も時間の問題らしいって言うし。
私が辞める原因、H主任は転勤してもうこっちにはいないって言うし。

あらあら、大変なことになったのね…としみじみ感じた。

そしたら話が長くなってしまって、なんと彼女とランチをすることに(T.T)

小1時間ぐらいで別れたけどさ。

彼女は2年前に結婚して、まだお子さんはいらっしゃらないようで、結構暇(本人曰く忙しいと言うけれど)してるみたい。

「また遊ぼうね~♪」

と言って去っていった……


取りあえず、メアド交換はしてしまったけど。
今後あるのか?!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2005 10:59:25 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.