091535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 6, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと。
待ち合わせをしていたが、突然ドタキャンされたので戻ることにする。
ちょうどお昼だったこともあり、途中で、最近できたエキュート大宮のとある行列ができているところで食べることにして、行列に参加。
待たされた上の味は…、まあこんなもん?って感じ。

その後、普通に帰るはずだったが、いつも通る献血ルームを見て、久しぶりに献血しようと思い、立ち寄る。
結婚前、献血が趣味と化したこともあった。
多分20回以上はやっていたと思う。
カードはさすがに行方不明になってしまっていたが、以前のデータが残っていたことにびっくり。

ちょっと待たされたときに、肩凝りマッサージをやっていて、お願いしてやってもらったが、開口一番「これでつらくないですか?」と言われる。
どうやら、肩、首、背中がとてもかたいらしく、こんな短時間では取れないとのこと。しかも、腰がまがっているとも言われ、1度全身やったほうがいいですねと言われた。
応急処置みたく主要な部分はやってくれたのだが、実はこれが後にとんでもないことになるとは(^_^;)

献血は成分献血で、私は人よりも血小板が多いので血小板を取られた。だから、終わるのも早かった。
びっくりしたのが、そこの献血ルームに保育園ママに会ったこと。
話しかけられてびっくり。
何と、彼女はそこで働いていたのであった…。
やっぱりナースだったんだ~と思ったけど、ちょっと立場なかったかも。

無事に献血も終わり、帰宅。
で、その後今年初のスポーツクラブへ。
会員になって1年半。その間通った回数、多分手足で数えられるほど(爆)
あー、会費もったいない。
久しぶりにエアロビクス1本受けたが、予想どおり体力かなり落ちていて、やる気はあるけど、ついていけませんでした(T.T)

これで肩凝り取れればな~と淡い期待を抱いたが、それはムリだったみたい。
そりゃ1回じゃムリでしょう~。

適度にカラダを動かさないとダメね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2005 04:27:06 AM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.