091543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 13, 2005
XML
テーマ:たわごと(26811)
カテゴリ:自分のこと。
仕事の合間に、別件の調査の仕事と整体へ。
整体では、初めてゲルマ温浴を体験した。
最初、こんなもんかと思っていたのだが、10分ぐらい使っていると身体が温かくなるのがわかる。
20分つかるのだが、普通の人は結構汗が出るらしい。
私は思ったより汗は出なかった。
そのあと、整体。
前回でだいぶ腰周りと背中がほぐれていたので今日は肩と首をやってもらう。
肩は、前回痛かった左肩、やはり今日も痛かった(;>_<;)
首も最初は痛かったけど、少しずつ落ち着いたかな。
おかげでだいぶスッキリできた。
でも、まだ首は完璧にはほぐれていないらしい。
次は、しばらく様子見てやばかったらお世話になります。
#お金、かかるのよぉ~~~~。


************************************************************
前々から興味を持っていたパソコン要約筆記。
近くでサークルがあって、行ければいいのだけど、平日の夜なので、相方の帰宅が遅い我が家は無理。
そしたら、先日送られてきた埼通研(埼玉県手話通訳問題研究会)の会報の中に要約筆記講習会のパソコンがあることを知り、詳しくは書かれていなかったので、問い合わせ先で聞いてみた。
どうやら私は受講資格はあるみたいなので、要項をもらいに区役所へ。
窓口で言っても、なかなか出てこなかった。
こりゃ、あきらめて直接行くべきだったか?と思ったのだが、要項があったので一安心。
日程を見ると、最初と最後に土曜が入っているし…。
ダメもとで申し込んでみようとは思っている。
何せ県が主催で募集人員20人じゃダメだとは思うけど。



そんなんやっていたら、仕事できる時間が限られてくることが判明。
やはり生活全般を改めて時間を作る工夫しないとな~。


***********************************************************

そういえば、今日は13日の金曜日。
昔から13日の金曜日ってろくなことがない。
学生の頃、化粧ポーチ一式と大好きだったハンドタオルをなくしたのがこの日。
それにいつも嫌なことばかり起きる。
今日は平穏無事に終わることができてよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2005 11:16:34 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.