091537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 23, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと。
コトの発端は昨日のこと。
夕飯、例のごとくつくるの面倒くさく、食べに行くモードに入っていたのだが、そのとき財布の中身はたったの2,000円ちょっと。
それでは4人は無理と判断、なくなく家でつくるハメとなった。

これなら25日まで何とかもつかな~と思っていたのだが。


前々から私の右目は調子が悪かった。
連休前からなので、もう2週間以上も前の話になる。
どうも目の付け根が目やにではなく、うみが出てくるのである。
それでいて痛い。
しばらく様子を見ていたのだが、やっぱり治る気配もなく、昨日は左目にまで同じ症状が出始めていた。
そろそろ病院いかなきゃだめかな~。こういうときはコンタクトをつくったところか?それともいつもいっている眼科か?と考えていたのだが――。

今朝起きて、ほとんど寝ている状態で相方を見送ったあと、その異変に気付く。


・・・・・?


か、顔が痛いんですけど・・・(!_+)


そう、右目のあたりがどうもはれぼったくて、そのすぐしたの頬のあたりが痛いのである。

一体なぜ?????


今日は仕事で車に乗らなくてはならず、コンタクトを何とか入れて無事に痛いながらも過ごすのだが、夕方、ネット検索をしていたら、もしかして失明のおそれのある大変な病気?????

と思うと不安で、結局夕方近所の眼科へ。
とりあえず、目薬と飲み薬を出してもらったが、Dr.の話によると、炎症を起こしているとのこと。顔の痛み(というよりはれぼったさ)はあり得るといわれたし。
果たして、これが本当によくなるのか?

薬局では、「前回3月に引き続いてまた右目ですね」とまでいわれるし( ̄x ̄;)


*******************************************************

ついに相方に異動話が出されたらしい。
引越を伴う可能性は低いそうだけれども、相方の通勤がガラリと変わって
しまうので、どうなんでしょう?
私もしばらく落ち着けそうにありません…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 11:31:38 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.