091561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 31, 2005
XML
毎週火曜日、はーたんはABCクラブへ通っている。
なーたんももうすぐ3歳になるのでどうしようかなと今のところ未定(笑)

時間がね、私にしてみたらやっぱりちょっと早いのです。
場所もかなり遠いこともあって、毎回遅刻モード全開であります(涙)

今日も道路混んじゃって遅刻。

ああ、先生いつもいつもごめんなさいm(__)m

今日は一緒にやっていたオトモダチが1人最後だったので、せっかくなので、お茶しましょうと言っていたにもかかわらず遅刻して、迷惑をかけたのはこの私です~~~。

いくら遅刻魔でもちゃんとわきまえませう。>自分。


***************************************

英語といえば、最近怠ってしまっているのだが、BSフジでやっている「GO GO EIGO」は何気におもしろい。
なぜかレギュラーが英語でネタやってるし(爆)
うちの子たち、ダンスとかにいつもはまっている。
その中で私が一番びっくりしたのは、歌。
坂本美雨が「Never Ending Story」のテーマをうたっていたり、篠原ともえ&松本英子のユニットのZUTTOとGOTAさんが一緒にうたっていたり……。
特にGOTAさん!
あれには私はビックリしてしまいましたわ(^_^;)

(注)GOTAさん=屋敷豪太氏。
最近、やっしゃんと一緒に組んでやっしゃんの作品をツクッテマシタ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2005 05:51:39 PM
[DWE・英語関係のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.