091552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jul 14, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと。
実は。
1カ月ぐらい前から手足のしびれを感じるようになり、早く病院に行かなくてはと思いつつ行かず。
何人かの方にこの症状を話していたので、会う度に「早く行きなよ~」とか言ってくださったにもかかわらず、行かず。
どこの科で診てもらうのか、どこの病院がいいかなど考えていたら、どうしても最初の一歩が踏み出せず。

そんなこんなで時が過ぎていったのだが、今日の研究会例会の帰りに時間が午後の診察開始時間と合いそうだったので、行ってみることにした。
そしたら、診察までにかなーり待たされる(笑)
いざ、診察。
レントゲンまで撮って調べたのだが――
写真を見る限り、手足のしびれに関連する神経は特に問題ないとのこと。
じゃ、どこが???
あえていうなら、首の形が本当は少しわん曲になっていなくれはいけないところを、私はややまっすぐになっていた。先生が言うには「これは肩凝りの人によくあること」とのことで、少しリハビリで様子を見ることとなる。

どんなリハビリ?
と期待半分、不安半分で臨んだら、まず、首の牽引。
これ、結構効きそう。
次に、手をアルファ波で温める。これは効くかどうか?なのだが。
そして、マッサージ。
このマッサージっていいよぉ~。
で、終わり。

やってもらったら、割とすっきりしてきていいかもしれない。
整体よりもいいんじゃない?
保険きくし。
しばらくまじめに通いたいと思います…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2005 02:07:03 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.