091549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Aug 24, 2005
XML
テーマ:今日の体調(3616)
カテゴリ:自分のこと。
事の発端は昨日の晩。
何となく唇が気になり、むむ?皮?と思って鏡も見ずにそのままいじっていたら、いきなりパチンと皮がむけ、水っぽいものが一気に出てきてしまった。

うぎゃ。


あちゃあ。
口がヘン。

取りあえず一晩寝てみたが。
今日。

やっぱりヘン。
あまりの恥ずかしさで人と会いたくないと思いつつも保育園だけは行かないわけにいかず。
先生に「どうしたんですか?」と聞かれたけれど。
私自身いまいち原因がわかってなくて……^^;

結局外出予定あったけど、やめた。
こんなんじゃ出られない。

うー、お願いだから早く治ってぇ~~~~~~っ。(叫)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2005 07:01:41 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.