091780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Sep 9, 2005
XML
テーマ:たわごと(25914)
カテゴリ:自分のこと。
講習会づくめの一日。
午前は手話通訳養成講習会。
午後はパソコン要約筆記講習会。

手話に関してはろくに予習をしてこなかったんだけど、何とかなったかな~。
なかなか難しいものがあるんだけど。

実は、数日前に髪型を変えた。
明日の結婚式対策なんだけど。
みんなにびっくりされた。
そっかー。手話で知り合った人たちにはこの髪型初めてだ~。といわれて気づく。
講師にもびっくりされた。>オイオイ。

午後はパソコン要約筆記。
今日は「前ロール」について勉強した。
たまたま席がいい席(?)だったせいか、いつもスクリーンと接続させられる。
そうすると私のパソコンの画面がスクリーンに映し出されるわけであって…。
しかも、原稿を入力する際、グループで打つところを分担されるんだけど、私、半分ぐらい打たされてるし…。
講師には、仕事のこととか話しているからへんな先入観を抱いているんだろうなぁ~。

ここでまたぶっちゃけちゃうけど、お盆明けに新しいノートパソコンを購入した。すべてはこの要約筆記のため。
前のノートはWindows98なので、そろそろ…と思っていて、IP割り振られる前に何とかしなくちゃと思い、いろいろ調べて結局カスタマイズで購入。
軽くて速いのはうれしいんだけど、このキーボードにまだ慣れていないから大変。
少しはプライベートでもいじらないとだめね。

そして、またの問題は夜。
明日使う材料等購入。
そして、作業に入ったら問題勃発。
どうやらCD-ROMなどの光学ドライブの反応がよくない。
げっ!?壊れた?
ひょえ~~~。それだけで簡便。
しかも、使用ソフトにも問題ありでインストールしなおすし…。こんなんでちゃんとできるかなぁ?

まだ仕事も残っているのに。
うわ~ん。悲しすぎる…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2005 02:36:46 AM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.