091551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Sep 13, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと。
今、はまってます、深夜番組。
はまりだしたのは夏ごろかな。
徹夜でやらなくてはいけない仕事が定期的に入ってきていて、眠らないようにオトモとしてBGM的につけていたのが最初。
それが続いて、今では習慣と化しています。(ああ、オソロシヤ…)

主に見ているのはバラエティ。
例えば、
「内村プロデュース」「アメトーク」
「ぷっすま」「考えるヒトコマ」「鶴の間」
「空飛ぶグータン」「マシューTV」「ここがしんどい」「ゲンセキ」
「Qさまっ!」「オオカミ少年」「Goro's Bar」「松紳」「タモリ倶楽部」……などなど。適当にそのときの気分で。

中でも一番はまっているのが、
「ガラスの仮面」
なんです。
まさか、これが新たにアニメでやるとは思いませんでしたよ、私。
初めて知ったときはだいぶ進んでいたけれど、今めちゃはまってます。
これ見ないと寝れません(爆)


そんなんだから、仕事進まんのよ…
そんなんだから、朝起きれなくて、保育園いつも遅刻なのよ(T.T)
来年どうすんねん!

と思うんだけど、やっぱりやめられません(笑)
ただ、10月からだいぶゴールデンに進んでしまうので……
「マシュー」でしょ、「Qさま」でしょ…。
「内P」なんて終わっちゃうしね。
そのときはどうなるんだ?!









まあ、昔、高校生のときから深夜番組にはまりだしていたわけで――
当時は、「ギャグ満点」「夢で逢えたら」「パペポTV」だったかな。それが、「ガキの使いやあらへんで!」「ウッチャンナンチャンのシャララ」も加わり…。それにラジオ「オールナイトニッポン」まで聞いてたからな~。
結局社会人になるまではまっていたような記憶が。

やっぱりお笑いスキなんだな、自分。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2005 01:00:47 AM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.