091776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Sep 28, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと。
どうも私は徹夜ができない。
お子たちが寝ている部屋へ入ってしまった瞬間、もう眠ってしまう。
あー、情けない。

そんなこんなで今日中に持っていかなくてはいけない案件と格闘。
しかも、前回の直しもあるって電話がきちゃったもんだから、さあ大変。
うー、予定は全部キャンセル → 当たり前。

いつもは車で行くんだけど、今日に限って何を思ったのか?
ガソリンが底をついていることもあって、電車で行くことを決意。
最寄り駅まで自転車こぎこぎ、無事に予定の電車に乗れて一安心。

ところが――
事件は駅についてから起こった……




電車のオトモのgigabeatくんとともに歩いていたのだが、どうも曲が飛ぶ(笑)
直そうと取り出して操作をしていた瞬間。




うぎゃっ。





気づいたら派手に転んでました(爆)
ちょうど坂の間を歩いていたようで。

膝もすっちゃったみたいで痛いし。
一番ひどいのは左足首。
どうやらひねってしまったらしい…。
人通りが多いからみんなに見られて恥ずかしっ!!
立ち上がることができず、ねんざか?と思ったけど、何とか立ち上がって歩くことができたので一安心。


取りあえず用を済ませて帰ったが、足の痛みはどうなることやら、今様子を見ているところ。
明日にでも整形外科にリハビリついでに行ってこようかね。


何よりもショックだったのは、gigabeatくんも派手に落としてしまって、一瞬逝ってしまったか?!と思ったのだが、表の液晶は無事。
でも、裏を見ると……

見事キズモノとなってました……_| ̄|○


他にも問題が発生していて、今日入っていた広報を見てびっくりっ!!
予想していた学童保育の申し込みのこともあったのだが、就学時健康診断の日程も入っていて、はーたんが通う予定の小学校をチェックしてみたら・・・


見事手話通訳養成講習会と重なってました(T.T)


あぁ、ツイてない……_| ̄|○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2005 12:41:21 AM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.