091546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 22, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと。
毎月第4土曜は、機関紙作りの日。
今日も遅刻してしまったけど、微力ながらのお手伝いをさせていただきました。
今日は、同じ会場で登録手話通訳を目指す特訓があって、半分ぐらいの人が特訓に参加するために抜けてしまったのもあって、今日は珍しく最後の封入までやらせていただきました。
封入作業には、聞こえない方も1人お手伝いしていただき感謝!です。

その作業の中でのこと。
この機関紙には、毎月2人の自己紹介記事が載るのだが、実は私はまだ機関紙部に入る前にお願いされて、記事を提供していた。
それが掲載されるとのことで、来た早々部長さんに「チャペぞうさん!ここちゃんと機関紙部って書いてね」とツッコミが。
あ、書いていいんだと思い書かせていただきました。

そうよ、そこで気づけばよかったのよ。
実は製本されてできたあと気づいた。
とある字が間違っていることに。

ばかーーーーーーーーーーっ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


そんなわけで11月号に写真付きで掲載されてます。
気づいた方、笑ってやってください(爆)



****************************************

↑の作業のあと遅刻しちゃったけど、とあるSNSサイトの某コミュのカラオケオフに参加。
いやいや、参加者はみんな若くてびっくり!
歌う曲はもう懐かしい曲ばかりで、自分のが回ってくるまでに1時間半ぐらい?
私も1曲だけ歌わせていただきましたが、いやいや、カラオケなんて1年以上行っていなかったので、(うそ、今年2月に行ってたよ)
ろくに歌えてませんでした。
ミエを張らなきゃよかった……(T.T)

結局やっしゃんのライブに行くために途中で抜けてしまいましたが、楽しかったー♪

また、こういうオフに参加できたらと思います。


****************************************

すべての予定が終了しての帰り道、実は本日オットが車使用のため、私は自転車で行動をしていて、今回初めて大宮まで自転車で行ってみた。
なので、もちろん帰りも大宮からチャリ。
あーん、こんな経験夜中にやらなくてもいいのに。
マジ怖いって。
と文句をいいながらチャリをこいでました(笑)
最初の10分で限度。
あとはもう太もも痛いし、足痛いし、サイアク。
結局25分で帰り着いたけど、疲れたよ…。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2005 10:08:37 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.