091792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan 1, 2006
XML
テーマ:年賀状(1010)
カテゴリ:自分のこと。
新年あけましておめでとうございます。
いつも見ていただいてありがとうございます。
なかなか更新できない時もありますが、細々と続けていきますので、気軽に書き込み、気長に返事を待っていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。













さて。











私は毎年年が明けるまでには年賀状を出していた。
今回はとにかくトラブル続きだった。
とても忙しく、年賀状を書く時間もなく、デザインがひらめかず、取りかかり始めたのがクリスマスが終わってから。
それでも、締め切りに追われつつも考えていたのだが、ようやく取りかかれたのが29日。
今回も前回同様Illustratorで描く決心をする。
いやいや、これが本当にいいのが浮かんでこない。レイアウトも二転三転してもしっくりこなくて、結局約2日かけて何とか仕上げる。
今回2パターン+相方も2パターンで計4パターン。 ふぅ~=3



やっと印刷をするのだが、このとき既に31日……(^^ゞ
プリンターの調子がよくなくてうまく印刷できず、書き損となったハガキ多数。
ハガキが足りなくなって買いに行く羽目に(T.T)

あて名も印刷したのだが、メインパソコンのROM部分が壊れているため、他パソコンとのネットワークを組むことができず、あて名印刷の方法で四苦八苦。
取りあえず新しいソフトを購入して、パソコン要約筆記用である第3のパソコンにインストール、メインのパソコンに補助としてあった住所録を新しいところに移したり、これがなかなかうまくいかず、かなり時間がかかった。

こんなんでやっと出来上がり、コメントを書いていたのが紅白を見ながら(爆)
出来上がったのは既に年明けてました……_| ̄|○


ということで、今回元旦に出してしまいました。
着くの、かなり遅くなります。ごめんなさいm(__)m

来年こそはちゃんと!!
前もって書きたいと思います……(本当か?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2006 10:09:43 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.