091531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Feb 11, 2006
XML
カテゴリ:自分のこと。
昨日から歩行困難となっております(>_<)

原因がわからないから一番謎なんだけど。


事の発端は、昨日は仕事で各地を回らなければならず、最寄り駅から電車に乗ったときのこと。
ん??
どうも右足の裏側が痛い。
しばらく経てば治るかなと思っていたのだが、歩くのもつらい。痛い。
ねんざとはまた違うような感じ。
この各地を回るお仕事は、実はどの場所も駅から徒歩10~15分はかかるところが多く、往復30分弱を歩かなくてはならない。
昨日は3カ所だったけど、ヘタすると5カ所とかもあるので、そのときはもうヘトヘトになって、夜は何もできなくなる。

それはいい。
とにかく、電車で空いていたら座るようにして休んでいても、駅に着いてホームの階段を上るところからすでに激痛。
もしかして腫れているんじゃないか?という思いを抱えて、何とか終わらせて帰宅。
早速足を見てみると見た感じは何ともない。
どこかひねったのか、他の箇所も痛い。

夜から湿布を貼って様子を見ていて、今日1日貼っていたら気分的には楽だけど、そんなに痛みが軽くなったというわけではない。

これで明日大丈夫なのか?>試験。
これを理由に試験を休もうかとばかり考えているんだけどね、多分世間的にそれは許されないだろうねぇ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2006 06:16:10 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.