091534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Mar 2, 2006
XML
カテゴリ:自分のこと。
携帯電話の調子がかなり悪く、この際だからモバイルスイカしたいがために買い替えるか真剣に検討中。

そんな中、今日たまたま近くを通ったので、DS(任○堂ではない)に立ち寄ることにした。
待ちはなかったんだけど、症状を訴えた矢先、

「差し込み口のコネクター、壊れてますね。」

とのこと。
これじゃあ、感度も悪く、電池のもちも悪いのも当たり前だということになり、修理をお願いした。
修理代金思いっ切りかかってしまうのは悲しいけど……(>_<)ヽ

前回も修理出したときは、代替機がなく、デュアルのムーバを使え!って言われたんだけど、今回はちゃんと代替機を出してくれるとのこと。
お店によってこうも対応が違うのかと改めて感じた。


もうこれで3回目よ、修理出すの。

もうマジで携帯替えたい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2006 01:21:30 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.