091544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 27, 2006
XML
カテゴリ:自分のこと。
あれだけ行きたかった飲み会だったのに。






結局。





行けませんでした(>_<)




相方がただいま仕事が立て込んでおりまして、今思えばちょっとだけ留守番もアリかなと思ったりもしたんだけど、やっぱり行けず。

あー、ほんまに行きたかったんよ~。


そのせいか、なぜか相方に対してキレておりましたσ(^^)





その代わり。



といってはなんですが。

ついにGETしてしまいました^^;

任天堂DS Lite (Crystal White)


近所の某Iでは不定期で抽選販売していて、時間が合えば並んでチャレンジしてもだめだったのに、昨日はーたんの耳鼻科の帰りによったスーパーSで、ひっそりと(?)売っているのを発見。思わず「ありますか?」と聞いちゃいました^^
私の欲しかった色はなかったけど、あるだけいっか~と思いGETです。

そして今日。これにはやっぱりこのソフトでしょう。

人気No.1☆任天堂DS☆もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング ☆ニンテンドーDS☆ Nintendo

ついでにこれも。

DS 英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬け

で、早速やり始めました。

例の脳年齢、やってみたら
なんと――



80歳。



だそーです…。 




_| ̄|○




ということで、毎日続けたいと思います。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 04:46:09 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.