091541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Aug 26, 2006
XML
カテゴリ:自分のこと。
今日から2日間、ボランティアスタッフとして活動してます。

私は運営担当なのですが、その中でも幾つかに分かれていて、当初その担当もわからないままでした。
でも、もしや――と予想はしていたのですが、その予想通りの場所となりました。

それは、「インフォメーション」
自己アピールで手話ができますなんて書いちゃったものだから、多分そうなるだろうなぁ~と思っていたのですが。

インフォメーションも2カ所あり、私は4階の自由席の方だったので、穏やかでした。
運営の中でも一番楽なところだったかもしれません。

明日はどこになるのやら――

午後から夜の試合担当なので、もし行かれる方は探してみてください(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2006 12:28:18 PM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.