091781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   My Revolution~日々のたわごと。~

   My Revolution~日々のたわごと。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャペぞう

チャペぞう

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Nov 23, 2006
XML
カテゴリ:自分のこと。
初めてLUSH製品を使ったのは、7月ぐらいだったと思う。
そのとき買ったのは、「シーベジダブル」。
ちょうどボディソープが切れていたので、使ってみたいと思ったから。
このとき思っていたことは、高い!かも。
早速使ったのだが、どうも泡立ちがよろしくなくてしばらく敬遠していた。


でもでも。
ここのブログテーマとか、ネットサーフィンしてるとやっぱり評判がいいみたいなので、また使いたくなってしまい、10月にまた来店してみた。
それから見事にハマってしまって今に至っている。

10月から使ってみたLUSH製品の感想をば。

●天使の優しさ(洗顔)
一番最初に使ってみたモノ。最初ニオイがきついと思っていたけど、慣れると全然平気。癒しの素となって、1つ使った後マリンに変えたけどやっぱり天使が一番かも。今では手放せません。

●俳句(クレンジング)
10月当時は残った感がとても気になって、ベタつき過ぎるかもと思ったのですが。
コットンで拭き取りと聞いたけど、私は蒸しタオルで拭き取っちゃうのが楽ちん。
でも、やっぱり洗い流すタイプのクレンジングが好きな私にはちょっと面倒かも。
今はちょっと使ってません。(他のクレンジングが残っているので)

●マリンに恋して(洗顔)
天使でベタつき感を一時感じたので、さっぱりするからと使ってみた。
時期が悪かったのかな、夏だったらよかったかも。秋~冬だと突っぱってしまい、私にはムリだったみたい。ニオイは結構いい感じなんですけどね。

●ブラックビューティー(洗顔)
固形タイプの洗顔。最初ニオイに慣れるか心配でしたが、何とか使ってます。
洗顔ネットを使わないと泡立てられません(T.T)

●ボヘミアン(ソープ)
ニオイがさっぱり感でいいのですが、残り香みたくあるともっとよかったかも。
相方は使えてます。

●みつばちマーチ(ソープ)
子供のために購入。結構気に入っているようです。私は甘さでNG。

●Norikoソープ(ソープ)
クリスマス限定もの。私個人的にはニオイが気に入ってます。しっとり感もあってGood。品切になる前にもう1つ買いたいなぁ~

●天上のオーケストラ(ソープ)
クリスマス限定もの。もう在庫限りだそうです。
甘いフルーティーな香りがいいかも。

●キャンディスティック2006(バブルバー)
甘い感じが子供たちに好評だった。

●ほっとひといき?(バブルバー)
私自身はもう少し泡立ちが…。(自分のやりかたがまずかったようです。)

●ぐるぐるブランケット(バブルバー)
かなり楽しませていただきました。泡立ちがとてもよかった。

●シャンパンスノー(シャワーゼリー)
ニオイはまあまあ、でももう少し残り香みたいのが欲しかった。

●美味しい日曜日(生パック)
しっとり感がよかった。パックしてる!という気になる。



……まだまだ使っているのあるんですが、また次の機会にします☆



写真はメールオーダーで頼んで今日届いた物です。
ちなみに頼んだ物は
・菜
・気ままなセクシー
・鈴の音
・天上のオーケストラ
・桜小道のポピンズ

MOで届いた物







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2006 07:17:57 AM
[自分のこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.