017874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆チャピコ日記☆

☆チャピコ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャッピー3563

チャッピー3563

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんゎ(・・)

今日ゎ 昼過ぎまで寝てしまったために、眠れなくなってしまぃました↓


完全に自業自得なんですが、2度寝って なんでぁんなに気持ちょぃのぉ~♪

( ´∀`)ムハァ===3



やめらんにゃぃ☆

チャッピーゎ、隣で思いっきりイビキかいて寝てます(^^)



話いきなり変わりますが、最近やたら体がむくむんです(´Д`)

先日、テレビで見たのが

リンパ液ゎ、サプリとかでどうにかなるものでゎなく、筋肉でリンパ液ゎ流れる

とのこと。

ふむふむ(・ω・`)

だから、運動不足だとむくむんですな!!

と思ったけど、引きこもりなワタクシゎどぅしたら・・・



めんどくざがりな私ゎ、とりぁぇず近所のマッサージを調べてみるものの、なんせこの辺りゎ田舎なほうなので,お店が少なく 評判の良い所もわからない↓

だって もみかえしきたら嫌なんだもん(T-T)

ホント 私ってわがまま(涙)



運動しなきゃ(>_<)

写メゎ、東京に持っていくお土産☆



これ、刀 なんです!!









☆嘘☆

傘です♪

でも、持つ部分とか刀使用みたぃな!?

スゴイ!!

『これゎ珍しい!!』

と、見た瞬間気に入って 自分の分も買っちゃった♪


買ったのゎ、真田幸村様と前田慶次様(人´Д`)ステキ


やっぱり 地元 上田市ときたら真田幸村様☆

んで、柄もステキだった前田慶次様☆

他にも、坂本龍馬様ゃ直江兼続様(字合ってる?)などなど、約8種類くらぃありました(・o・)ノ



この傘 さしてたらぁたぃかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.20 02:42:45


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.