017873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆チャピコ日記☆

☆チャピコ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャッピー3563

チャッピー3563

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎ♪


今日寝てる間に首の筋を完全に痛めて、バンテリン塗りまくってぃるワタクシです(笑)

いやぁ~毎年この時期ゎ嫌になりますのぉ( ´Д`)

雨のせいで出窓開けられなぃし、洗濯物 外に干せないし、サンダル履けないし、湿気でボンバーになるし、なんといってもチャッピーのお散歩が超→大変(__)



チャッピーも雨嫌いだから、お散歩の途中動かなくなるし、帰ってきたらシャワーしてドライヤー=3

もぅ 毎日3回これがぁるのゎカナリ大変で・・・



しかも、梅雨あけた(^^)/と思ったら、しばらくして台風◎の時期到来↓



天気の良い地域に移動しながら暮らしたくなってしまぃますヽ(゜□゜ )(ノ゜□゜)ノ


今日の写メゎ、前に購入した物デシ♪

しゅっごぉ~く画像たまってる(^_^;)

ゴルフの傘すごくないですか!?

カナリ前から『あったら面白いのになぁ~☆』と思っていたんですが、ついに見つけた(☆∀☆)キラリ



自分用でゎなく、プレゼントに購入(・o・)

この時期にピッタリ!!と思ったので♪

でも、できればパターがょぃなぁ~(*´∇`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 03:00:25


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.