1692173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2011.09.23
XML
カテゴリ:猫のこと

 

みなさんご心配おかけしましたが復活しましたスマイルちょき

今日はネットの不具合でもうダメかと思い涙ぽろり・・・

携帯電話からブログを更新した直後にパソコンが復活しました雫

焦りましたよ~ほえー雫

1時間以上再起動したり、モデムの電源を入れ直したり・・・

家のネットはケーブルでの接続です

以前にも調子が悪っくなってモデムを交換してもらった事も有りますが

ネットが繋がらないのは久しぶりでしたしょんぼり下向き矢印

でも・・・更新した直後に直るってどういう事~?

もうちょっと待てば良かったのかしらねぇ~下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

気を取り直して行きましょう~スマイル

11.9.23

今日は久しいぶりの晴れでしたよ~

青空も広がって、秋らしい一日でした

MRKJ 11.9.23

こちらは携帯電話からの更新に添付したカメラ

ちょっと小さくて見えにくかったので改めてご紹介です

 

今日はカメラの用意をする前にパソコンが不具合だったので昨日のカメラで・・・

楓 11.9.22

竹のラグ、まだ片付けてないので私用にあったかそうなマットを出したら・・・

猫 に占領されましたほえー

水月 & 楓 11.9.22-1

水月 猫 と 楓 猫 は猫ベットで仲良くダブルハート

蓮 & 花梨 11.9.22-1

蓮 & 花梨 11.9.22-3

またもや 「猫の得盛」 が出来てました目がハート

やっぱり 蓮 猫 は我慢してるようです雫

花梨 猫 よ、君は意外と体重があるから・・・蓮 猫 が苦しそうだよ~下向き矢印

 

なんだかまとまりの無いブログになっちゃった泣き笑い

とりあえずの更新ですダッシュ

みなさまへの訪問や昨日のコメントへのお返事があるので・・・・

今日のところはこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.23 22:57:47
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.