1692683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.06.17
XML

 

今日のお天気は晴れくもり  最高気温 24.6℃ 最低気温 19.2℃

お天気は午後からちょっと下り坂  明日は久しぶりに雨が降るかなぁ~

さて、ハンスト中の 花梨 猫 を連れて動物病院へ行ってきました車ダッシュ

薬を飲ませてもリバースしてしまうので、代わりに注射と言う事に・・・・今日から連続4日間の通院ですほえー雫

それから、高カロリーのペースト状の餌をシリンジで強制給餌です

このブログをアップしてから準備するんだけど・・・・・きっとまた嫌がるんだろうなぁ~ショック下向き矢印

薬が効いて来て、ちょっと食べる事で食欲が出てくる事に期待しています

 

 

さあ、今日もこのシリーズからです

便乗してプチ旅行へ (6) ~谷中・Part1~ <6/5>

東京滞在もとうとう最終日  猫たちにお別れを言って、荷物を宅配便で送りだしてから出発です

この日、東京もいよいよ梅雨入り  小雨が降ってましたよ~

帰りの夜行バスの乗り場を確認して、要らない荷物はコインロッカーに in 鍵  これで身軽に動けるよ~スマイルグッド

目指したのは、台東区谷中ですダッシュ

谷中-1 14.6.5

お煎餅屋さんの店先  ちょっとレトロでいい感じ~うっしっし

谷中-2 14.6.5

お煎餅って人気が有るんだね

谷中-3 14.6.5

谷中にやってきた理由は・・・・・・小さな猫雑貨屋さんがいっぱい有るらしいからなんですよ~

谷中-4 14.6.4

生活雑貨のお店もいい雰囲気でしたウィンクダブルハート

谷中-5 14.6.5

階段を下りた先がこの街のメインストリート 『 やなかぎんざ 』 のようです

階段の中程で何やら見ているカップルが・・・・・

谷中-6 14.6.5

あ~ カメラ撮っててもこっちには無関心に毛づくろいする猫

谷中-7 14.6.5

お店の入り口で大人しくしている猫  耳先がカットはさみされてたから、地域猫なんだろうね

谷中-8 14.6.5

商店街はどこにでも有る下町の風景  でも、町全体で猫をキャラクターにしているようですよ~目

谷中-9 14.6.5

ほら、お惣菜屋さんの看板の横にも猫が・・・・これは造り物だけどね~泣き笑い

雑貨屋さんはどこもカメラ撮影はお断りって言う所ばかりで・・・・・ほえー雫

谷中-10 14.6.5

ランチ食事はこんなお店で食べました   ふわふわの髪をしたマスターが不思議な雰囲気でね~

ミュージシャン音符だったのかなぁ~泣き笑い

谷中-11 14.6.5

町を歩いていて不思議なモノを発見しましたよ~目    これ、何だか解るかな?

谷中-12 14.6.5

ここは銭湯  さっきのは傘を入れておくロッカーみたいなもののようですびっくり

谷中-13 14.6.5

何のお店かな?  看板には 『 大福帳 』 って書いてあるね  ショーウインドウには大きな招き猫

今日はここまで、明日の後半に続きますよ~バイバイ

 

 

今日はこの子の命日です

ジュアン2  ジュアン

11年前、我が家に初めてやってきた子猫   ウチの猫の歴史の始まりだった子なんですよ~

ほんの数日しか一緒に暮らす事は出来なかったんですけどね  詳しい事は 右矢印 ここ をクリックね

虹の橋で暮らす ジュアン・chappy    花梨 猫 が元気になるのに力を貸してねウィンクダブルハート

 

 

 

今日の猫たち

水月 14.6.17  水月

  楓 14.6.17

蓮 14.6.17  

花梨  花梨 14.6.17-2

Jun 14.6.17  Jun

明日は梅雨らしいお天気になるらしいよ~


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.17 21:08:08
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.