1693166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2014.10.20
XML

 

今日のお天気は雨くもり  最高気温 17.1℃ 最低気温 12.9℃

今朝、夜行バスで無事に金沢へ帰ってきましたよ~スマイルグッド

さて、どこへ行っていたかと言うクイズにはみなさんだいたい同じ答えでしたね

まあ、考え付くのはそこしか無いんだけどねあっかんべー

旅の目的地は 神奈川県  長男夫婦と初孫の 太晴 に会いに行ってきました

今日は帰って来てから、向こうから送り返した荷物を受け取って・・・・・

その後はず~っとお昼寝してました

やっぱり夜行バスはちょっと疲れますよねほえー雫

撮って来たカメラはさっき、パソコンに取り込んだばかりでまだまだ未整理なのですが・・・・・

今日はざっとハイライトでご紹介しちゃいますウィンクダブルハート

 

来宮神社-1 14.10.18  来宮神社

今回は 初孫 太晴 の初宮詣りの為にこの神社へ行ってきました

来宮神社-2 手水舎で 14.10.18

手水舎でまずは手を清める真似ですよ~泣き笑い

太晴-1 14.10.18

久しぶりに会う 太晴 はずっしりと重たくなっていました

来宮神社-4 14.10.18

一緒に出かけたのは 長男夫婦・太晴・お嫁さんのお母様・お嫁さんのお兄さんと私の6人です

来宮神社-5 太晴-2 14.10.18

お祓いを受けた時はちょっとご機嫌斜めだったようです

お腹も空いてくる時間だから仕方が無いよねあっかんべー

来宮神社-6 太晴-3 14.10.18

おっぱいを飲んでちょっとご機嫌も直ったようです

来宮神社-7 14.10.18

お詣りも終わって、境内で記念写真をカメラきらきら

太晴を抱っこしているのはあちらのお母様です   私はカメラ撮るのに忙しいですからね

来宮神社-8 14.10.18

これは帰りに神社で頂いた袋の中身  犬はりこはお詣りの後に腕に付けてもらいました

太晴-4 14.10.18

無事に行事を終えてぐっすりと眠っています眠い..

ざっとこんな感じだったかな・・・・・・・

もちろんこの前後のお話も有るので、また日を改めてご報告させていただく事にしますね~バイバイ

 

 

今日の猫たち

水月 14.10.20  水月

旅先から送り返したトランクが入っていた宅配業者の大きなビニール袋の中にダッシュ

すっかり興奮状態です   一番最初に飛び込むところは 水月 猫 らしいかなぁ~泣き笑い

  楓 14.10.20

私だって入りたいのよ~  と、空いたらすぐに飛び込んでガサガサやってましたよ~うっしっし

猫って本当に袋が大好きだよね~

蓮 14.10.20  

他の子がビニール袋に夢中になってるから猫ベッドを独占だねウィンクダブルハート

花梨  花梨 14.10.20-1

私の帰りをちゃんと待っていてくれましたよ~スマイルグッド

顔を見てまずは一安心しました

Jun 14.10.20  Jun

心配していた粗相も無く、いい子でお留守番が出来たようです

家に帰って最初の仕事が洗濯じゃなくて良かった~泣き笑い

 

 


今日は恒例の体重測定の日 (前回との増減 )

水月・・・・・4.88kg ( +0.04kg )

楓・・・・・・3.51kg ( -0.04kg )

蓮・・・・・・5.07kg ( +0.02kg )

花梨・・・・・3.07kg ( -0.17kg ) 

Jun・・・・・5.57kg ( -0.02kg )

寒くなるから、ちゃんといっぱい食べて冬支度しないとね

花梨は、次に計る時にはもう2kg代になってるんだろうな・・・・・・涙ぽろり

 

 

今日のおまけカメラ   今日の猫団子だよ~

MKRK 14.10.20-3

4匹入って、もう定員オーバー状態ほえー雫   やっぱりもう1個出さないとねあっかんべー


おきてがみ


chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへのメッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.20 21:45:44
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.