1685280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2024.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日のお天気は 雨一時くもり晴れ  最高気温 9.7℃ 最低気温 2.8℃

今日は仕事が休みの金曜日ですが・・・・・・

午後から、明日・明後日お店で行われるイベントに向けたメーカーさんの勉強会が有りました

土日のイベントなので出勤しようか迷ったんだけど

半日だけ出る事にしたので、勉強会も出ておかないとね~

夜になってなんだか凄く風が強くなってきちゃいました

波浪警報が出てるみたいだからかなりの風なんだと思うけど・・・・・・

あちこちでも強い風が吹いているみたいですよね

旅行の最終日はこのお天気の影響は受けたけど、今日みたいな日にあた無くて良かったよ~泣き笑い

旅行に出発する前に昨日までのブログの下書きはなんとか済ませて出かけたんだけど

今日からの分はカメラの準備が間に合わなくてほえー雫

旅行の疲れも残ってるし、無理をしない事にして今日は簡単に済ませる事にします

明日も仕事だしねあっかんべー







今日の花音 猫





明日、朝起きられるかな・・・・・・・



chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへの個人的メッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 02:12:59
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.