710337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お好みサッカーetc

お好みサッカーetc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで883

ひで883

Calendar

Favorite Blog

夢の介 夢日記 yume1682さん
ウルトラのおじさん flhtcuiさん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.04.03
XML
カテゴリ:盛商サッカー部
太平洋観光センター「いわき蟹洗温泉」でゆっくりし、05:00起床し、朝日を拝もうと待ち受けていましたが、、、、

雲が多く、綺麗な朝日は拝めませんでした。。。

ゆっくり朝ぶろを堪能し、

06:30には、Jヴィレッジへ向かいますダッシュ
20100403-1
07:00二男たちが定宿としている「民宿 ひろの」の前を通ると、選手たちがバスのところに居ました。びっくり

今日は09:00キックオフだと思うのですが、、、早いですネ

近くで朝食をと思い車で捜しますが、、、、、空いているお店は”ない”!!

選手たちがいないことを確認し、
20100403-2
民宿 ひろの」の食堂へ初潜入ウィンク
20100403-3
ご飯・味噌汁・納豆・生卵
20100403-5
ハムエッグ・塩シャケ・漬物etc
20100403-6
パンコーナーには、豊富なジャム類やサンドイッチ用タマゴも!!
20100403-8
ドリンクバー
20100403-8
牛乳も豊富に
20100403-4
デザートはバナナ

なんて観察していると、、、
20100403-9
選手たちが続々入場びっくり
(※先生に聞くと、選手たちは食堂に朝食を食べにくる他の宿泊者や外からのお客さんのピークを過ぎてから朝食を摂るとのこと、、、気を使っていますネ)

選手たちが居ないと思い入りましたが、、、お邪魔して申し訳ありませんでした。。。

さて、試合の方は
vs富岡高校
「東北新人戦」決勝戦は、スコアレスドロー・規定により両校優勝でしたが、、、
20100403-10
20100403-11
20100403-12
今回は、A戦・B戦共に勝利!!

月曜日の練習に間に合うようにとの条件付きで一時帰省の許可を頂き、お正月以来の我家6人全員集合の2日間に成りますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.04 23:58:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.