2706775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Collection of Character

Collection of Character

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月13日
XML
ご当地キティちゃんが揃っているお店「さんりお屋」に行ってきました。
先日買った「限定キティパーティブック」で梅田にあるってことを知りました。
いつできたのかな。
全国のキティちゃんがいっぱいあって、見てるだけでも楽しい~。
でもご当地で買うから意味があるっていう思いもあるんですよね。
とは言ってもそんなこと言ってたらなかなか集められないし、どうしたものか。
せっかくだから、2つ買いました。
たくさんあるから迷って迷って、2つにしぼりました。
今日はその1つを紹介します。
栃木限定 鬼怒川温泉バージョン
栃木には行く機会がなさそうだしね。
温泉に入ってるキティちゃんかわいい。





        kkinugawa.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 05時34分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[キティ ファスナーマスコット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pukunaci

pukunaci

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.