【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だああああっーーーーーーーーー!!


心の叫び。駅でこんなこと叫んでたら変人です。変だけど。

元気があればなんでもできるって、その元気がないときはどうしましょう?


今日はさっさと帰るつもりが、チーフに「帰る準備して」と言われ、まだ若干やることあるんですけどって思っていたら、「社長と同伴」と言い切られ、そう言えば、客先で打ち合わせの予定が合ったなーと思い、お仕事お仕事と思ってたら、「そのあと飲みに行って」と続き、思わず固まる。はいぃ?だって、打ち合わせの相手って、部長室長クラスで、雲の上で、今日なんか、俺、髪はボッサボサやし、スニーカーなんですけど!?打ち合わせはともかく、接待飲みとか初めてなんですが…という俺の言い訳なぞ通るわけがなく、行ってきましたさ。体調、最悪といかないまでも、きついけど、そんなことは緊張の前には引っ込んで、今グロッキー。


明日の友達飲みで解消しよう。休日出勤だけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 22時57分30秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

木炭猫

木炭猫

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 achira@ うぎゃー! 大丈夫か!! たたのはだが…大泣 私…
 木炭猫@ 先は長し・・・ ようやくこの頃の写真の倍の高さになりま…
 木炭猫@ ありがとうございます! とうとう四半世紀です。実感はありません…
 さいせき@ おお お誕生日、おめでとう! よく見るとケー…
 うみばた@ Re:ちょとずつ(04/14) ビーチグラスのシェードですね、楽しみ…

© Rakuten Group, Inc.