869774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ルースは裸のままが好き*

*ルースは裸のままが好き*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ぽてpote@ Re[1]:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) CAT'sDAIさんへ DAIさんのキャッツ…
ぽてpote@ Re[1]:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) yokokaraさんへ いつも嬉しいコメントあ…
CAT'sDAI@ Re:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) おぉ 写真の再現度がここまでなら うちも…
yokokara@ Re:「アメブロde本」ができあがりました♪(03/31) 本の完成!おめでとうございます!(^^)! 凄…
ぽてpote@ Re[1]:整理済み-記念撮影♪(03/24) CAT'sDAIさんへ 私は有名どころ?の…
CAT'sDAI@ Re:整理済み-記念撮影♪(03/24) コレクション整理はコレクタの永遠のテー…

お気に入りブログ

DAIの宝石箱 CAT'sDAIさん
きらきらで、小さな neko0716さん
Coffret a Bijoux … Etoile de nuitさん
スリランカ宝石留学… ジェムガスキーさん

カレンダー

2015年02月12日
XML
テーマ:ジュエリー(5283)
カテゴリ:雑談(=゚ω゚=)

POTEのルースアートは、
いつものことながら、試行錯誤を繰り返し、、、
ちょっとずつ、納得いくものになってきます。

これ・・・
POTEのお気に入りのアンモライト リング手書きハート手書きハート
アンモライトリング.jpg

なんということでしょう!?

このリングを、レインボー・ファミリーに使うというのです。

いったい・・・POTEは

このリングを何にするのか・・・

推理してみてください!?!?


(「劇的ビフォーアフター風」スマイル

では、ごらんいただきましょう。

ジャーン!!

DSC00010s.jpg

なんということでしょう(*^^)v

ママの顔になりました。

まるで、スカーフをかぶっているような・・・
ロシア人形のマトリョーシカ風の感じになりましたグッド星

パパの顔も赤ちゃんの顔も変えてみましたが・・・しょんぼり

うーん、もう一息かな。。。(*ノωノ)

でも・・・カメラカメラカメラを買い替えたので、
写真は、格段に綺麗に撮れるようになりましたウィンク

旧作は、こちら

レインボーファミリー試し撮り.JPG

レインボーファミリー試作2.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月13日 08時27分34秒
[雑談(=゚ω゚=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.