156658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAMP de GO!(キャンプ de GO!)楽天blog

CAMP de GO!(キャンプ de GO!)楽天blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

chasyu

chasyu

お気に入りブログ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.05
XML
カテゴリ:その他
我が家にとうとうDVDレコーダーがお目見えすることになりました。スマイル
この3ヶ月悩んだ末、パナのDIGA DMR-XW31に。ブルーレィが安くなるまで、まだ先が遠そうだし、それまでのつなぎとして。今までビデオテープで撮ってたアナログ時代からようやく我家も脱皮!こんな楽になるなんて!



でも、早速失敗談が・・・
この間のハリーポッタを録画したんですが、コマーシャルをカットしてやろうとスキップ機能を使ったら、なーんと映画前のコマーシャルから最後のコマーシャルまでスキップしてたのを気付かず、映画再生部分ごっそりと消去されてしまいました!・・ショック

このデジタルの時代、普通スキップしたら、映画の途中のCMで止まるやろう!って。甘かったですわぁ。田舎に帰ってる子供達2人に、どう言い訳しようか・・・もしかしたらきらきらと思ってレンタルで借りてきたもんも、当り前のように×!怒ってる

いつまでもアナログな私でした。。。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.05 21:00:22



© Rakuten Group, Inc.