097070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もいつもの村の面々7名で、クリスマス会in箱根を開催しました。
今回は温泉温泉カラオケXmasクリスマスツリー


箱根にきたど~25.JPG  
 

箱根寒いよ~、大涌谷行くしぃ~と、思いっきり寒くない格好で行ったのですが
この日は本当に暖かくて、ダウンなんか着ていってしまった私達は
少々汗ばみ雫ながら歩いておりました。


着いた日はお土産屋さんで、つまみ&酒日本酒を買い込み
チェックインと同時にホテル入り。
茶~して、温泉はいって、夕食食べたら、この旅のメインイベント、カラオケ大会へマイク


スカウトマンたち25.JPG


今回のテーマは「あなたの思い出の曲」音符
それぞれのエピソードと共に、思い出の曲を熱唱大笑いマイク

私はアイドルを夢見てスタ誕のオーディションを受けた時の歌
石野真子の「思いっきりサンバ」を歌おうと思ったら、
事前調べでリストにないことがわかり、それじゃ~真子ちゃんの他の歌を…と
『プリティー・プリティー』を練習して行ったのに、当日行ったら、それも「ないっ!!!ショック

で、急遽『ジュリーがライバル』を歌いました。
最初からこれにして、フリをちゃんと練習していけばよかったぁ~(笑)

それぞれが思い出深い曲を披露。
みんなの曲を聞いて、一緒に遠い(笑)青春時代に引き戻されました。


翌日は、雲くもりが多かったものの雨には降られずセーフ…と思ったのもつかの間
前日に買った箱根フリーパスで、大涌谷スニーカーや芦ノ湖の海賊船船に乗る予定だったのに
強風の為、ロープウェイも船も運休下向き矢印


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっびっくり


でも、ま、しょ~がないね……と大人な私達はこんなことでは挫けないクール


箱根神社旗をお参りして、早々に箱根湯本に戻り、トイミュージアム内の
カフェで、ランチコーヒーハンバーガーして、お土産買って、い~時間に帰ってまいりました電車


こうしてみんなと過ごすクリスマスも、今年で7回目。
30歳前後で知り合った私達も、いつの間にかこんなに長い時間を
一緒に過ごしていたのね~なんて、帰りの電車でみんなで感慨に浸っておりました。


来年もまた盛り上がりクリスマスを一緒に過ごしましょ~。



そして翌日は、スキマスイッチの大橋くんのソロラストライブ音符
parrotさんと行ってきました。

大橋くんの歌声は相変わらず魅力的で、トークはのんびりとかわいく
ちょっと遠い席でしたが、楽しいライブでしたよんきらきら

大橋くんのソロ活動も、これで一旦終了。
来年からはまた相方しんた君と、スキマスイッチとして精力的に
活動するそうです。楽しみですね~スマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月23日 11時46分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.