097028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月06日
XML
カテゴリ:日々録
みなさん、『MR.BRAIN』観てますか。



そのドラマとコラボで作った菓子パン食べましたか。



コンビニで見つけたので、試しに買ってみました。
ブレインパン38.JPG


しっとりふわふわ                    塩キャラメルチョコクリーム&ホイップ
パン38.JPG 中味38.JPG


見た目ほど甘すぎず、とてもおいしかったですよ~グッド
脳トレパンにあやかって、英語の復習をしながら食してみました食事
……少しは単語覚えが良くなったかな~(笑)




そ~言えば、このパン、まだどこかで売ってますかぁ~。090301なかなか手に入らない38.JPG


この『男前豆腐店クリームパン』と最初に出会ったのは近所のサンクスでした。
そして私はひと口で、そのしっとりパンと滑らかクリームにハマってしまったのです目がハート

が…しかし…いつでも買えると思ってたら、あっと言う間に、
そのサンクスから姿を消し、捜し求めて次に見かけたのが近所のサミット。
しかしそのサミットからもあっと言う間に姿を消し………
それ以来どこの店でも出会っていません。


このパンまた食べた~~いショック
どこかで見かけたら、おしえてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 09時31分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.