135100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃたぼんの巻物

ちゃたぼんの巻物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃたぼん

ちゃたぼん

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

徒然なるままに・・… らぴらぴ9585さん
氷月の「のほほ~ん… 氷月@bluemoonさん
暴れん坊 なおき2 たこもなかさん
2012.02.06
XML
カテゴリ:お買い物

毎年恒例の厄払い祈願のあと、コストコに行きました。

門戸厄神(西宮)からコストコ(尼崎)は意外と遠かったよ、ママン・・・しょんぼり


・淡路産たまねぎ5kg  ¥798
・プルコギビーフ1.7kg ¥2053
・チキンの丸焼き     ¥698
・ブルーベリー510G  ¥622
・リンツのチョコ 600g(50p) ¥1058
・クレラップ30X50M 3p ¥888


他にも欲しいものはあったけれど、義両親も一緒だったし
絶対うちの分の代金もお金を払うって言うのがわかってたから
変なもの?を控えたお買いものでした泣き笑い

実際、私の方が多いから払いますってがんばったけれど、結局半分出してくれた雫


友達と気兼ねなくワイワイとお買いものしたいから、垂水倉庫店のオープンが
待ち遠しいスマイル
でっかいスナック菓子を新聞の上にドサっと広げて、多勢でむさぼりたいねぇ(笑)
(食べたいっていうより「買ってみたい」だけな気がする)


あと、買えて嬉しかったのがマルティネリのアップルジュース。
100%生搾りだけど、はちみつでも入れてるのかというぐらい甘いけど無添加!
瓶がかわいいので思わず惹かれるジュースです。

パン屋さんで1瓶180円で置いてあるけれど、
コストコでは24瓶¥1898、1瓶¥79。お買い得!
 
read_pic1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 14:01:49
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.