135116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃたぼんの巻物

ちゃたぼんの巻物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃたぼん

ちゃたぼん

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

徒然なるままに・・… らぴらぴ9585さん
氷月の「のほほ~ん… 氷月@bluemoonさん
暴れん坊 なおき2 たこもなかさん
2014.02.07
XML
カテゴリ:徒然日記

を受けてきました。
12月の健康診断で「便潜血あり・要精密検査」と結果を頂きましてショック

やだよ~やだよ~、おしりカメラなんて無理無理ぃ~、病気は不安だけどやっぱ無理ぃ~雫
海外出張中の旦那君が、電話をかけてくるたびに
「予約した? 早くいきやパンチ
と言われても、のらりくらりかわしててました。

けど

『こいつ絶対行く気ないな』

と判断した旦那君に「帰国している間に!」と休みまで取って
強制連行されましたしょんぼり

予約が取れ、検査までの10日間、
すごく鬱でした。
と言うのも以前から気になる症状があって、もしかして…。


不安が的中して手術とかなったら?
入院してる間、家どうするの? 子供の世話は?
旦那君、出張キャンセルして家のことしてくれるの?
親に頼むとしても家の中ごちゃごちゃやし(片づけた)



というのが頭ン中と心の中でぐるぐるくもり でも


まだ子供は母親の手が必要な歳だし倒れるわけにはいかん!
早く見つかれば治る可能性が高いし!


と気を取り直して(あきらめて)先日、受けてきました、結果、




何も異常なし



よかった、よかった!
検査は苦しかったけど、健康のお墨付きをもらったので安心して生活できる!
不安案件が心の片隅に引っかかって、好きなことも楽しめなかった分遊ぶよ~!


潜血の原因?


察っすれ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.07 15:05:12
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.